CAL&MEGがお届けするWEBマガジン

CAL’s DAYS

CAL 新規事業所紹介

今期から新たに3ヶ所のゴルフ場と契約がスタートしました!

大箱根事業所

大箱根カントリークラブ(神奈川)

大箱根事業所は、先輩2名、新人4名の計6名でスタートしました。大箱根カントリークラブは、人気観光地の「箱根」にあります。箱根温泉や、温泉街ならではの食べ歩きも魅力的です。秋になると、仙石原すすき草原のススキが見ごろを迎えるので、今から楽しみにしています。6人で力を合わせて素敵な事業所にします!

サミット事業所

サミットゴルフクラブ(茨城)

サミット事業所は、先輩2名、新人1名の計3名でスタートしました。サミットゴルフクラブは、茨城県の「石岡市」にあります。納豆だけではなく、新鮮な野菜やフルーツが豊富で、特に栗 が有名です。美味しいモンブランのお店がたくさんあります★美味しいものをたくさん食べて、3人で頑張っていきます!

鶴舞事業所

鶴舞カントリー倶楽部(千葉)

鶴舞事業所は、先輩2名、新人1名の計3名でスタートしました。唯一の「全員男性」の事業所です!鶴舞カントリー倶楽部は、千葉県の「市原市」にあります。有名な井上誠一氏設計の難易度が非常に高いコースとして有名です。千葉に来た際は、是非「イケメン3人」に会いに来てください!(笑)

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
CAL

CAL

CALとは「Course Advisory Lady」の略。お仕事内容はゴルフキャディ業務、クラブハウス業務、フロント業務など実に多彩。CALが目指すのは「接客技術が高く、おもてなしができる」キャディです。

  1. CALイベント特集!前編

  2. 新生活特集!CALの寮はほとんどが単身マンション!

  3. CALの研修を取材しました

RELATED

PAGE TOP

LINEで更新情報をお届け

CAL&MEG WEBマガジンの更新情報はコチラ♪
公式LINE友だち追加