CAL&MEGがお届けするWEBマガジン

CAL&MEG INFO

2022.3.16 合同入社式

CAL32名、MEG40名。本社採用2名の総勢74名の新入社員を迎えました。

感染予防対策を徹底した上で、ホテルフクラシア大阪ベイで入社式を執り行いました。慣れないスーツに身を包み、とても緊張している様子の新入社員の皆さんでしたが、時間が経つにつれて同期と打ち解けていました。さあ!これから社会人生活が始まります。大変なこともありますが、一緒に頑張って乗り越えていきましょう!

CAL代表答辞より

吉川さん(麻倉事業所配属)
今日より晴れてワークステーションの一員として働けることを嬉しく思います。ゴルフの打ちっぱなしのアルバイトを経験し、そこでゴルフに興味を持ち、ワークステーションを知り、キャディという仕事に就きたいと思いました。広い視野、的確な判断を持ち、1日でも早く新しい環境に慣れ立派なキャディになれるよう頑張って参ります。

MEG代表答辞より

村上さん(有馬御苑事業所配属)
学生の時にはアルバイト、ワーキングホリデーを経験することにより、語学の知識を高めることができました。また、たくさんの方と触れ合ったことにより、人とコミュニケーションをとることが大好きになりました。これからは、そこで培った語学力とコミュニケーション力を旅館でも最大に活かしていきたいです。

PAGE TOP

LINEで更新情報をお届け

CAL&MEG WEBマガジンの更新情報はコチラ♪
公式LINE友だち追加